森高千里情報

森高ファンサイト「森高千里の部屋」のinfo用です。HOTな情報はまずこのページに掲載していきます。

雑誌

「HERS」5月号に掲載!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
光文社 『HERS』 5月号 4月12日発売
表紙&巻頭特集に森高さんが登場!
表紙写真の情報が来ましたが、なんだこのとんがった感じー!!凄いな。
http://hers-web.jp/

TVBros.に森高千里特集!公式インタビューもあるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
現在発売中のTVBros.に森高千里特集が掲載。
なんとTVBros.も森高さんと同じ25周年なんだって。
おめでとうございます!

特集には森高さんの歴史とか曲の特徴とか、盛りだくさんです。
そして、インタビュアーは能地祐子さん。

森高さんは歌詞を書きためてはいないらしいですが、書き始めたら
また森高ワールド全開な曲を書いてくれるんでしょうね。
期待したいです。

関連記事
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/hwc_120805_0238753359.html

「大人のCDでーた 大人音楽vol.2」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「大人のCDでーた 大人音楽vol.2」にインタビューが載っています。
200曲セルフカバーの先にはライブがあるかもと発言してます。
期待感が高まりますね!!
 
【情報提供のお願い】
森高千里さんの情報がありましたら、掲示板に投稿していただくか、kiso@moritaka-web.comまでメールでお願いします。ご協力をお願い致します。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索