2017年10月6日、11日、12日の3日間行われた奇跡の再現ライブの映像配信が決定!
ネット上では絶賛の声が相次ぎましたね。森高さんのパフォーマンスの高さはとんでもないです。
お台場での2daysはライブハウスでのオールスタンディングだったので、かなり見にくかった方も多かったはず。私も隙間から見え隠れする森高さんを楽しんでいました。
BDやDVDでの商品化を望む声も多いですが、来年の春頃に映像配信されることが発表されました。
詳細は追ってオフィシャルサイトで発表されるとのことです。
画質、音質に期待したいなあ。パソコンだけでなく、テレビやプロジェクターの大画面でも見たいのでどんな配信になるのか気になるところです。