コーセーのアスタブランCMが12日から放映されるそうです。
3部作とのこと。
第1弾は「ハリ・弾力体感キット 限定キット篇」。

「大人になっても気持ちは全然変わらないなあ ジブン年齢は私が決める!」−−−同意!同意!激しく同意!!森高ファンとしての自分はそんな感じですよ。

すでに30秒バージョンと15秒バージョンがアップされています。
白い大きな飛行機を投げて風に乗せる森高さん。笑顔がやさしい!
そしてバックには「私がオバさんになっても」を雰囲気たっぷりに、軽やか、爽やかなニューアレンジで森高さんが歌ってます。
歌詞は無く「ラララ」。もしやセルフカヴァーやライブでもという期待をしてしまいます。近年、アレンジと新たな歌唱で曲が生まれ変わることを
味わっている森高ファンですが、「私がオバさんになっても」という代表曲、定番曲も新たな姿に変わるとしたらとても楽しみです。
時事通信社からはメイキング動画もアップされています。
スポーツ新聞ではサンスポとトーチュウが掲載。
テレビではTBS「はやドキ!」(4:37,4:57,5:27)、テレ朝「グッド!モーニング」(6時頃?)で放送されました。
他にも扱われていたら情報お寄せください。

10月のライブを控え、森高ファンには話題が絶えませんね。