今年はサマソニでtofubeatsくんと森高さんのコラボがありました。氣志團万博や秋ツアーでもtofubeatsくんの曲が歌われました。17日にはtofubeatsくんと渋谷WOMBでスペシャルライブが開催されますが、同じ日に「森高豆腐」がiTunes Storeで配信開始。これは17日のライブでもパフォーマンスされる楽曲をレコーディングしたものだそうです。森高さんの代表曲「ララ サンシャイン」「気分爽快」「ザ・ストレス」やこの季節にぴったりな「ジン ジン ジングルベル」に加え、tofubeatsくんの代表曲「水星」や「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」を森高さんがこのアルバムのためにボーカル入れ。それらをtofubeatsくんが約45分のDJミックスに仕上げたそうで、かなりなノンストップライブになりそう。渋谷に行けない人は必聴ですよ。

http://natalie.mu/music/news/133866