森高千里「夜の煙突」(from LIVE HOUSE TOUR 1998 SAVA SAVA )
オフィシャルからこの曲がアップされました。
これはまさに「秋ツアーのために予習しといてね」ということなのでは。
“伝説のツアー”と呼ばれている赤坂BLITZでのライブハウス公演の映像をわざわざ持ってきたことに大きな意味があると思います。あの日参加していた人もそうでない人も、やっと森高ライブで「夜の煙突」を楽しむ日がやってきそうです。夏の北海道RSRで久しぶりに歌われたこの曲ですが、その後のサマソニ、氣志團万博では見事にお預け。(^^; 秋ツアーへの期待が否が応でも高まります。
さあ、みなさん予習、予習!!森高さんと一緒に盛り上がって楽しみましょう。