@moritakastaff: 【超速報!!】2012年11月24日(土)横浜にて、森高千里出演によるYouTubeセルフカバー公開収録が決定しました!詳細は来週、森高千里オフィシャルサイト・YouTubeチャンネル・当Facebookページにて告知します!お楽しみに! #chisatomoritaka

うおおおおおおおおおおおおお!
行きてええええええええ!!!!!!!

ここでジュリア復活宣言とかないですかね。

この企画、まさしく、ライブへの布石の一つに間違いないと思います。

そしてこれは森高千里ファンがライブ復帰しても、ちゃんと盛り上がれるか
どうかのテスト、リハーサルなんじゃあないでしょうかあ。

四十肩、五十肩で腕上がらない、回せない…。(^^;
腰痛、ひざ痛でジャンプ出来ない…。(T-T)
血圧高くて、森高さんを目の前にしたら倒れる。(*^^*)

−−−そんなことが無いように体作っておきましょう。
ちゃんと整体とか医者に行っておきましょう。(笑)

みんな行けたらいいね。そしてみんなで盛り上げましょうねえ。(^_-)-☆