森高千里情報

森高ファンサイト「森高千里の部屋」のinfo用です。HOTな情報はまずこのページに掲載していきます。

2018年01月

コンサート開催決定のお知らせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
5月17日、27日、28日に昨年のTOMORROW NEVER KNOWS初日でも使われた昭和女子大学人見記念講堂にてコンサートの開催が決定!
足利のイベントのMCにて発表されました。
すでに準備が始まっているそうですが、まだまだどのようなコンサートにしようか検討中とのこと。
きっとまた森高ファンを熱狂させる公演になるでしょう。
30周年から31年目に入る境目を跨いでの開催となります。さらに新たな試みが行われるのか。一体どんな衣装なのか。大いに期待しつつその時を待ちたいと思います。
チケットの発売時期などの情報はまだありません。

「TOMORROW NEVER KNOWS」写真集発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「TOMORROW NEVER KNOWS」写真集が発売予定!
2,000冊の限定発売となります。
第1弾として足利のイベントに参加した方々の先行予約が受付開始中。
足利では撮影された写真の一部が公開。ステージの写真に加え、スタジオでの撮り下ろし写真もありました。TOMORROW NEVER KNOWSの3公演で使用された数々の衣装を見に付けたかっこいい森高さんの写真が満載になると思います。

2/6(火)のNHK「うたコン」に出演!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2/6(火)のNHK「うたコン」に出演します。
昨年から同番組への出演が結構ありますね。生放送なので緊張感もあると思います。
今回は何を歌うのでしょうか。お楽しみに!

1/28と2/4のbayfm78「森田健作青春スピリッツ」に出演!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
bayfm78「森田健作青春スピリッツ」に森高さんが出演します。
お聴き逃しなく!
1/28、2/4(日)9:00〜9:30
https://ameblo.jp/ono-mayumi-blog/entry-12346201322.html 

森高さんお手植えの藤が八雲神社に戻る!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2013年に足利学校と八雲神社に植樹された藤。八雲神社の藤はその後足利学校に移されていましたが、この度八雲神社に戻されたとのことです。是非見に行って花を咲かせてくれるように声をかけてあげてください。
 
【情報提供のお願い】
森高千里さんの情報がありましたら、掲示板に投稿していただくか、kiso@moritaka-web.comまでメールでお願いします。ご協力をお願い致します。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索