森高千里情報

森高ファンサイト「森高千里の部屋」のinfo用です。HOTな情報はまずこのページに掲載していきます。

2017年02月

高森ウインターフェスティバル〜女性とこども達のジャンボリー〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2017年2月12日(日)に行われた熊本県高森町復興イベント 高森ウインターフェスティバル〜女性とこども達のジャンボリー〜。参加者の方から色々と情報がありましたのでまとめておきます。

会場はかなりな山の上。標高500mくらいだとか。会場にはベンチが置かれ、ステージ前にはイベントの看板が置かれていたりで、最前列からステージまでの距離が結構あったそうな。ベンチ後方には大きなくまモンのバルーン人形が。お子さんたち大喜びだったのでは。

オープニングアクトに続いてオープニングの主催者挨拶、来賓あいさつ。その後鏡割りなんですが、ここでなんと早くも森高さんと元モーニング娘。の中澤裕子さんが登場。森高さんは純白のコート姿。中澤さんはベージュのダウンコートでした。ステージ上手側に森高さん、下手側に中澤さんが立って「ヨイショ、ヨイショ、ヨイショー!」の掛け声に合わせて鏡割りが行われました。鏡割りって木槌で酒樽のフタを叩くときにお酒が跳ねるので森高さんもコートを気にしていたようでした。この後はお笑いステージやキッズコンサートなどが続きました。参加者からは「かなりゆるーい感じだった」との感想。
そして14:45頃、お目当ての森高さんと中澤さんのトークショーが始まりました。家庭のことや美容のことなど、かなりたっぷりな内容だったとのこと。森高ファンにとってトークショーは六本木で行われたイベント以来でしたね。
この日の中澤さんは現在お住まいの福岡から新幹線で熊本入り、森高さんは飛行機での当日入りだったようです。森高ファンは全国各地から駆け付けていました。
15:30頃からは森高さんによるミニライブ。今回はくまモンとのコラボから。まずは『くまモンもん』。司会の方からの紹介があって登場した森高さん。紹介中にイントロが流れ始めたので出だしが分かりにくかった様子。くまモンのダンスはキレキレでした。一番踊れるくまモンが来たのか?(笑)
続いて2曲目は『この街』。故郷でこの曲を歌うのは先日のアイスフィギュアショーに続いてのことですが、やはり今回も感慨深いものがあったことでしょう。くまモンは『この街』の振り付けが凄く出来ていて、まるで森高ライブでの森高ファンさながらでした。最後の3曲目は『私がオバさんになっても』。歌の紹介をして知ってたら口ずさんで下さいねと森高さん。 「ちっちゃい子が前の方に出て来た〜。だいじょぶかな?」と気づかう森高さん。イベントでの振りはテレビ出演の時程度のあまり大きな動きではないですが、楽しそうに歌う森高さんなのでした。
鏡割り、トークショー、ミニライブで3曲と、寒空にもかかわらず森高ファンなら身体が火照りまくってポカポカだったのではないでしょうか。

森高さんどうもお疲れさまでしたー!!

森高千里さん、高森町の復興「応援」
手形アートにメッセージ
https://this.kiji.is/204048407061086209

車で駆け付けた遠征の皆さんは駅には行かなかったようで、このボードは見ることができなかったようです。
そのうちこのボードを見に行ったりして。(^^)

「ダイスキ!フェス」に出演決定!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
3月16日に福岡サンパレスから公開生放送する「ダイスキ!フェス」に森高さんの出演が決定。生ですよ。生放送!また森高さん緊張するかもね〜。(^^)
入場無料の観覧申込みは2月20日まで!詳しくはNHK福岡のサイトまで。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/daisukifes/

2/12 熊本県高森町のイベントに出演決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2月12日(日)に開催される高森町でのイベントに同じアップフロント所属の元モーニング娘。中澤裕子さんと共にゲスト出演が決定!!
中澤さんとのトークの後、森高さんとくまモンがコラボしてのミニライブがあるそうです。

「熊本県高森町復興イベント 高森ウインターフェスティバル〜女性とこども達のジャンボリー〜」

14:45〜15:30 森高千里&中澤裕子スペシャルトークショー
15:30〜15:40 森高千里&くまモン スペシャルコラボステージ

詳細はこちら!
http://www.town.takamori.kumamoto.jp/kankoevent/news/2017/02/post-68.html

行ける方は是非レポートをください!! kiso@moritaka-web.com
 
【情報提供のお願い】
森高千里さんの情報がありましたら、掲示板に投稿していただくか、kiso@moritaka-web.comまでメールでお願いします。ご協力をお願い致します。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索