森高千里情報

森高ファンサイト「森高千里の部屋」のinfo用です。HOTな情報はまずこのページに掲載していきます。

2015年05月

5月28日発売の「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」7・8月号に森高さん登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「きっかけはコレでした 森高千里インタビュー」
インタビューの掲載ですが、女性誌の掲載が増えてますね。
たくさんの女性ファンが増えるといいな。
http://numero.jp/news-20150521-chisatomoritaka/

森高千里と古参スタッフが語る「1990年の森高千里」【豪華7大特典付き3枚組BOX】(2015/5/27発売)の全貌紹介映像!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
あの西口さんが森高さんと共に商品を紹介。(^^)
トークショーの日に西口さんはパシフィコ横浜での「ひなフェス」というハロプロの祭典をご担当。
西口さんの名司会ぶりを期待していたファン向けにメッセージを用意してくれていました。
そんな掛け持ちで忙しい西口さんが制作の裏話を交えながら森高さんといっしょに息の合った紹介を展開します。この動画も相当貴重な話が満載!!
この動画自体がまるでトークショーのようです。(^_^)v

写真集、ブックレットなど購入した方も、購入を迷っている方もこの動画は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=TaDdIZhF7B8
 
【情報提供のお願い】
森高千里さんの情報がありましたら、掲示板に投稿していただくか、kiso@moritaka-web.comまでメールでお願いします。ご協力をお願い致します。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索