森高千里情報

森高ファンサイト「森高千里の部屋」のinfo用です。HOTな情報はまずこのページに掲載していきます。

2013年05月

「昭和の歌よ、ありがとう」用レコーディング完了。お疲れさまですっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
5月30日、泉谷しげる × 女性アーティスト、コラボ(デュエット)アルバム「昭和の歌よ、ありがとう」の森高さんのレコーディングが行われました。八代亜紀さんが歌う「夜につまずき」のドラム録りを録音した後、「悲しくてやりきれない」のボーカルを録音。泉谷さんの指示で悲しく落ち込んだようなボーカルに。早く聴きたいですね!
_SL500_AA300_
http://www.facebook.com/showanoutayo

森高千里詞集発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
森高千里が書いてきたたくさんの歌詞たちを集めた詞集「Lyrics of Chisato Moritaka」がツアーファイナルとなった名古屋公演で発売。発行日は5月11日!
写真の掲載はなくてシンプルな構成。詞集だからこういうものだと思いますが、私は当然購入しました。いろいろとネタ探しにもなりますので。森高さんの歌詞の世界を堪能しましょう!!
書店には並ばないそうなのでお買い求めはe-LineUP!にて。

各公演の記念写真販売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今回のライブツアーで行われた全公演の記念撮影。
大きな写真で見たい。是非販売をという声が多いことから、ついに販売が決定!
名古屋公演での森高さんのMCによると、額縁に入った写真や自分でセレクトした写真で自分だけの写真集が作成できるものなど多様な商品となる見込み。詳細は後日発表される。
参加者にとって思い出の1枚となるのは必至!!発表が待ち遠しいです。
 
【情報提供のお願い】
森高千里さんの情報がありましたら、掲示板に投稿していただくか、kiso@moritaka-web.comまでメールでお願いします。ご協力をお願い致します。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索