森高千里情報

森高ファンサイト「森高千里の部屋」のinfo用です。HOTな情報はまずこのページに掲載していきます。

2012年10月

11月24日のイベントチケット申し込み

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2012年10月19日(金)正午にオフィシャルサイト・森高千里オフィシャルFacebookページにて抽選応募のURLを公開だそうです。抽選応募受付期間:2012年10月19日(金)正午 〜 2012年10月31日(水)正午とのことです。お忘れなく!!

って、自分が忘れそうで恐い。

そして、当たるかどうか心配。

NHK総合テレビ にっぽん紀行 放送日変更のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
NHK総合テレビ にっぽん紀行 放送日が変わりました。
「“1000年の草原”で生きる〜熊本・阿蘇〜」

10月18日(木) 19:30〜19:55
http://www.nhk.or.jp/program/nipponkikou/

森高千里 『夢の中のキス』 【セルフカヴァー】

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「ここのマイクですか?あ、あー、ここのマイクですね」で始まるのも面白かったけど、最初に聴いたときずっこけた。だって「なんでこんな演奏?」って思ってしまった。そりゃギターとかわざとチープな感じで弾いているのはわかるけど、ドラムがさあ。(^^; で、歌詞カード見てみたらドラムは森高千里!!テケテケ、ドコドコっていうドラムをその後、ずっと聴くことになるんだけど、さほど凄いなんて思っていなかったんですよね。でも、プロやドラムに詳しい方から絶賛の声。なぜそんなに森高びいきなのかなと思っていました。今となっては森高さんのドラムはほんとすぐに分かるほどの個性があっていいなあと思っています。
誰が聴いてもすぐに分かるビートルズサウンドを意識した音作りの『非実力派宣言』でのオリジナルと違って、今回は当時とはまったく別格な森-高さんのドラムが冴えるアレンジになっていて、ただただかっこいいいです!この曲をライブでドラム叩きながら歌うのを見てみたくなってしまいました。

YouTubeセルフカバー公開収録が決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
@moritakastaff: 【超速報!!】2012年11月24日(土)横浜にて、森高千里出演によるYouTubeセルフカバー公開収録が決定しました!詳細は来週、森高千里オフィシャルサイト・YouTubeチャンネル・当Facebookページにて告知します!お楽しみに! #chisatomoritaka

うおおおおおおおおおおおおお!
行きてええええええええ!!!!!!!

ここでジュリア復活宣言とかないですかね。

この企画、まさしく、ライブへの布石の一つに間違いないと思います。

そしてこれは森高千里ファンがライブ復帰しても、ちゃんと盛り上がれるか
どうかのテスト、リハーサルなんじゃあないでしょうかあ。

四十肩、五十肩で腕上がらない、回せない…。(^^;
腰痛、ひざ痛でジャンプ出来ない…。(T-T)
血圧高くて、森高さんを目の前にしたら倒れる。(*^^*)

−−−そんなことが無いように体作っておきましょう。
ちゃんと整体とか医者に行っておきましょう。(笑)

みんな行けたらいいね。そしてみんなで盛り上げましょうねえ。(^_-)-☆
 
【情報提供のお願い】
森高千里さんの情報がありましたら、掲示板に投稿していただくか、kiso@moritaka-web.comまでメールでお願いします。ご協力をお願い致します。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索